2月分のカレンダーのテストプリント

元記事はこちら

note.mu

 

2月分のカレンダーのテストプリントをしてきました。今回は通常のタイプ(1月分と同じレイアウト)に加えて、バインダーに綴じれるタイプもつくってみました。穴あけにはカールのゲージパンチを使用しています。

 
バインダー用の方は、穴を開けても柄が欠けないようなレイアウトになっております。バインダー派の方はこちらもどうぞご利用ください◎当初は今週末から配信をスタートしようと考えていたのですが、天候がかなり荒れている地域も多いかと思うので、時期をずらすか、配信期間を延ばすかなどで対応したいと思っています。また決まりましたら改めてアナウンスしますね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.