ポートフォリオを作ろうとしたものの…

元記事はこちら

note.mu

ポートフォリオを作ろうとしたものの、インデザで組んでもイラレで組んでもしっくりこないので、結局イラレでざっくり組んだテキストを印刷して切り貼りしてる。デジタルの方が修正効かせやすいから良いのはわかってるんだけどねー…でも素材の質感・量感は、アナログの方が伝わりそうなのでとりあえず今回はこれでいこうと思います。後日デジタル版も作ろう。
#handmade #collage ポートフォリオを作ろうとしたものの、インデザで組んでもイラレで組んでもしっくりこないので、結局イラレでざっくり組んだテキストを印刷して切り貼りしてる。デジタルの方が修正効かせやすいから良いのはわかってるんだけどねー…でも素材の質感・量感は、アナログの方が伝わりそうなのでとりあえず今回はこれでいこうと思います。後日デジタル版も作ろう。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.