個展で販売するドローイングのこと。

今回の個展では、額装なしのドローイングも多数展示販売致します。ただ、ぺらぺらの絵だけだと飾り方や保管に困りそうなので、簡単な説明書も同封しました。前にこういうの付けてる作家さんを見かけて良いなって思ってたので、真似してみたかったんですよね。
額装が無い分価格もお手ごろとなっておりますので、普段あまり絵を飾ることに馴染みの無い方も、気軽に手に取ってもらえたら嬉しいです。気に入った絵が見つかりましたらぜひお手元にお迎えくださいませ。
#点と線展 #art #artist #illustration...

 

 

今回の個展では、額装なしのドローイングも多数展示販売致します。ただ、ぺらぺらの絵だけだと飾り方や保管に困りそうなので、簡単な説明書も同封しました。前にこういうの付けてる作家さんを見かけて良いなって思ってたので、真似してみたかったんですよね。


額装が無い分価格もお手ごろとなっておりますので、普段あまり絵を飾ることに馴染みの無い方も、気軽に手に取ってもらえたら嬉しいです。気に入った絵が見つかりましたらぜひお手元にお迎えくださいませ。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.