2色刷りポストカードをつくりました

2色刷りポストカードが完成しました。フルカラーイラストを版分けして印刷するのは初めてで、どんな風になるのかうまく予想できてなかったのですが、イメージにかなり近い刷り上がりでよかったです。孔版印刷なので時折盛大に版ずれしてるものも混じっていて、それはそれで印刷物好きとしてはたまんないです。
こちらのポストカードは個展会場にて販売致しますので、お手に取って頂けると嬉しいです。
#点と線展 #illustration #art #artist #drawing #girl...

2色刷りポストカードが完成しました。フルカラーイラストを版分けして印刷するのは初めてで、どんな風になるのかうまく予想できてなかったのですが、イメージにかなり近い刷り上がりでよかったです。孔版印刷なので時折盛大に版ずれしてるものも混じっていて、それはそれで印刷物好きとしてはたまんないです。

こちらのポストカードは個展会場にて販売致しますので、お手に取って頂けると嬉しいです。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.