ブローチ改良中

元記事はこちら

note.mu

 

以前、プラ板で古い図鑑をイメージしたブローチをシリーズで作っていたのですが、パッケージと裏面の処理を改良することにしました。こんなかんじで一個ずつブローチ台をつけて標本みたいにしてみています。身につけてもお部屋に飾っても楽しめるようなブローチにしたいです。 #handcraft #Chucool 以前、プラ板で古い図鑑をイメージしたブローチをシリーズで作っていたのですが、パッケージと裏面の処理を改良することにしました。こんなかんじで一個ずつブローチ台をつけて標本みたいにしてみています。身につけてもお部屋に飾っても楽しめるようなブローチにしたいです。
 

 

 
旧作ブローチたちは、改良のための試作品として福袋に入れさせてもらおうかなと考え中です。近日中にwebショップにアップする予定です。
 
 
このくらいの大きさのブローチだと、土台がきつきつになりますね。もう1サイズ大きいブローチ台も作ろうと思います。
 
 
(1/8 10:19追記) そんなわけで大きくしてみました。窮屈感がない方が良いですね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.