5分スケッチ

元記事はこちら

note.mu

5分スケッチのまとめ場所に困ってたのですが(サイトのギャラリーとかに入れるのはなんか違うし)、noteで公開していこうと思います。最初のうちはファッション誌とか見ながら描いてましたが、途中から芸能人とか版権ものが混じってきます。まずはファッション誌を見ながら描いてたやつから。(ちなみに自分の絵柄に変換して描いてますので、元の写真と比べても似てません) 最初のうちはファッション誌とか見ながら描いてましたが、途中から芸能人とか版権ものが混じってきます。

 まずはファッション誌を見ながら描いてたやつから。(ちなみに自分の絵柄に変換して描いてますので、元の写真と比べても似てません)

 
 
ベンチに座ってメモを取る女の子
 
 
ヴィンテージブラウスを着た女の子
 
 
花の香りを嗅ぐ女の子
 
 
食事前の女の子
 
 
珈琲を飲む女の子

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.