”投銭”のお礼

tumblr_n14ckutcdb1rsvekjo1_1280.jpg

先日、企画展"投銭"に出展していた作品を、ようやく引き取りに行くことができました。作品をご覧下さいました皆様、メッセージ(プレゼントまで…!)を残してくださった皆様、投銭してくださった皆様、本当にありがとうございました。

体調不良のため開封式には立ち会えなかったのですが、後日開封結果を頂きました。結果は18人中6位。正直なところ、投銭ゼロも覚悟しての出展だったので、驚きました。ありがたいことです・・・

私はすぐに寝込んでしまうためあまり遠出ができず、いつも搬入搬出を委託しての展示会参加が多いです。そのため必然的にお客様方の声をその場で聞く機会が少なくなってしまうのですが、今回の企画は投銭やメッセージなどを頂くことにより、その場に行けなくてもお客様方の反応や会場の温度などを感じることができ、非常に有意義だったなあと思いました。

賽銭箱にダイレクトに結果が出る分シビアではありますが、非常に面白い企画だったと思います。もし次回があるなら、今回頂いたご意見ご感想を活かして再度挑戦したいものです。

3月7日からは、大阪のアートスペース亜蛮人さんにて開催される「コラージュ・アッサンブラージュ展」に作品を出展致します。今回のテーマは”少女の構成元素”。人体の構成元素のうち存在量の多い6種の元素(O,C,H,N,Ca,P)をもじり、それぞれの元素記号から想像したストーリーを描きました。

とはいってもアルファベットとして拝借しただけなので、Oは酸素 というものではなく、それぞれが架空の元素=構成幻想(元素)であるものとして制作しています。

お近くの方はどうぞご観覧下さい。よろしくお願い致します。

▼コラージュ・アッサンブラージュ展 at アートスペース亜蛮人

2014.3.7(fri)~3.16(sun)

13:00~20:00(最終日は18時まで)

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.