zine×jin展5日目

zine×jin展5日目が終了しました。本日もご来場頂き誠にありがとうございました。

今日はワークショップzine’s seedも同時開催致しました。

f:id:chu-cool:20161027145004j:plain

 

chmn.hatenadiary.jp

普通の体験系ワークショップよりも、講義寄りの企画だったので、
若干不安もあったのですが、皆様楽しんで取り組んで下さったようでほっとしました。

 

ワークショップの最後には、参加者さんが演習で描いた紙と、私の作った教材ページとを一緒に製本し、自分だけのネタ帳zineが完成するという仕組みです。

f:id:chu-cool:20161027145023j:plain

家に帰った後もこれを読み返して、ご自身の創作などに役立てて貰えたら嬉しいです。

 

また、終わった後の「次回のワークショップの予定はありますか?」とか、「来てよかったです」「楽しかったです」という言葉がすごく嬉しくて、やってよかったなあと思いました。参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

zine×jin展も、残すところあと2日となりました。
皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

f:id:chu-cool:20161027145052j:plain

f:id:chu-cool:20161027145103j:plain

 

なお、明日・明後日のzine×jin展は、展示室の隣の部屋で出張雑貨店マルシェ・チュクールを同時開催させて頂きます。よろしくお願い致します。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.