zine×jin展3日目

zine×jin展3日目が終了しました。本日もご高覧頂きありがとうございました。

f:id:chu-cool:20161027144137j:plain

 

今朝の東日新聞には、zine×jin展の記事が掲載されました。

f:id:chu-cool:20161027144037j:plain

メディアでも取り上げて頂けて嬉しいです。この記事を見て、会場に足を運んで下さるお客様が更に増えてくれたらいいなあと思っています。

 

今日は出展作家のwakotozakkaさんがご来場されました。

 

作家さんがご来場されると、作品たちから大いに刺激を受けるようで、「またzine作りたい…!」とやる気が出た姿を見ることができるのは嬉しいですね。次はどんな作品を見せてくれるのだろうと、私までわくわくしてきます。

f:id:chu-cool:20161027144111j:plain

 

もちろんお客様からも、作品や「zineができるまで」を追った展示を見ることで、自分も作ってみたくなったという声をたくさん聞いております。

f:id:chu-cool:20161027144206j:plain

会場から色々と刺激を受けて、家にもわくわくを持って帰って頂けるというのは嬉しいことです。作品を集めるだけでなく、過程が見れるような展示方式をとってよかったなあと思いました。

 

 

なお、zineワークショップ「zine’s seed」は、本日募集定員に達しましたので、お申込みを締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました。

chmn.hatenadiary.jp

 

作品たちは毎日すこしずつお嫁に行っております。特にフリーのzineは残部極小のものもございます。気になる作家さんのものはお早めにどうぞ。

明日もよろしくお願い致します!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.