zine×jin展 2日目

zine×jin展 2日目が終了致しました。

f:id:chu-cool:20161027143027j:plain

f:id:chu-cool:20161027143257j:plain

今日の豊橋はお天気が不安定だったのですが、皆様お足元の悪い中会場まで足を運んで下さり、zineをご覧になられていました。本当に嬉しい限りです。悪天候にも関わらずご来場頂き、ありがとうございました!!!

 

本日は出展作家のyoko*さんalicejtmさんがご来訪下さいました。

 

f:id:chu-cool:20161027143135j:plain

やはり作家さんとお会いしてお話できるというのは嬉しいですね。
より、この企画展を通して、作家さんたちの作品を皆さんに見てもらいたい、という気持ちが強くなりました。

f:id:chu-cool:20161027143100j:plain

 

f:id:chu-cool:20161027143111j:plain

 

また偶然にも、市内のギャラリー珈琲茶房 縁六さんのスタッフさんとお会いすることができ(もともとお知り合いではあったのですが、スタッフさんとは存じておらず…)、お店にDMを設置して頂けることになりました。ありがたいですね。
縁六さんに行かれた際は、ぜひzine×jin展のDMもお持ち帰り頂けると嬉しいです…!

 

さて、予定では明日の東海日日新聞に、zine×jin展の記事が掲載されることになっております。初めての新聞掲載にどきどきです。この記事を読んで、たくさんの方が企画展にご来場頂けることを心より祈っております。

それでは、明日もよろしくお願い致します!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.