zine×jin展のおしらせ

Chu-coolの主催する企画展「zine×jin展」が、いよいよ来週10月8日よりスタートします!

 

zine×jin展

おかげさまで素敵な作家さん方に多数お集まり頂けました!ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

期間中は私もできる限り在廊する予定ですので、お気軽にお声かけ下さいませ。

 

実はこの会期中は、展示以外の企画も盛りだくさんなのであります。

 

まずはワークショップのご案内。

chmn.hatenadiary.jp

2度目のzineワークショップです。今回も講師を務めさせて頂きます。

前回とはまた異なった内容となっておりますので、前回ご参加頂いた方にもお楽しみ頂けるかと思います。

 

前回のWS詳細

chmn.hatenadiary.jp

 

ワークショップの詳細につきましてはこちらの記事をご参照ください。→ http://tmblr.co/ZMZZxtugIosG

なお、ご参加は要予約となっており、徐々にお席が埋まってきている状態です。

ご興味のある方はお早目にお問い合わせくださいませ!

 

 

もう一つの企画はマルシェ・チュクールです。

 

マルシェポスター

 

おやすみ前最後のマルシェもこの期間中の13・14日に開催します。

chmn.hatenadiary.jp

 

なお、この日のマルシェでは、日頃の感謝の意味を込めまして特別セールを行います。

一部作品を除き、セール価格で販売させて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

 

10月のマルシェが終わりましたら、しばらくは販売系のイベントをお休みさせて頂きます。

作品につきましては、11月頃からのスタートを目標に、minne委託先を通して販売していく予定です。

 

イベントはおやすみ致しますが、展示の予定がいくつか入っておりますので、

制作に力を入れていこうと思っております。詳細につきましては会期が近づきましたらまたアナウンスしますね。

 

今後ともよろしくお願い致します^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zine×jin展豊橋市 ギャラリー種

10月8日(tue)~10月14日(mon) 10:00-17:00 (※最終日は16時閉廊)

〒440-0814 愛知県豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

出展者一覧はこちら

 

個人出版の小冊子"zine(ジン)"の集まる企画展。

総勢25名の絵画・イラスト・小説・写真など、様々な分野の作家たちが集い、

それぞれの持つ世界観を小さな紙面上に繰り広げます。

それらは一般流通しておらず、この企画展でしか見ることのできない作品も多数ございます。

読書の秋、作家の描く世界観と観覧される方々が「読む」という行為を通して交わり合う空間を、

どうぞお楽しみください。

 

関連企画

※12日はzineワークショップ”zine's seed”を同時開催

※13・14日はマルシェ・チュクールを同時開催

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.