pink展のおしらせ

明日から始まる企画展 "pink展"にイラストを2点展示致します。

ピンクをテーマとした展覧展で、写真・絵画・イラストなど様々な作家さんたちの作品が集います。

 

わたしの出展作品はこんなかんじ。展示作品なので全貌はまだ掲載できませんが少しだけ。

 

 

 

 

 

『対外的な世界に無関心な、内向的な少女。

彼女は"さかなのかぶりもの"という云わば道化のような姿で自らの内面を隠そうとした。

しかし魅惑的な彼女らの個性は、それをものともせず溢れ出す。

少女の内面に潜む混沌とした精神世界、そしてそこから生まれ溢れる甘美な魅力を、

ピンクという"色相環上に存在しない色"になぞらえ描きました。』

 

※作品紹介文より

 

いつもは水彩がメインですが、今回初めてアクリルで仕上げました。

コラージュしたり転写したりたのしかったー。アクリルだと水彩ではできない無茶がいろいろできてはまりそうです。

 

ちなみに掲載画像はあえて色味をすこし変えてますので、お近くの方はぜひ原画を見ていただけると嬉しいです。

実物は蛍光色やらラメやらいろいろ使ってるので、正直目にはやさしくない仕上がりです←

 

 

明日24日から8月30日(金)まで展示しておりますので、よろしくお願いします~!

 

 

pink展 8/24(Sat)~8/30(Fri)

参加アーティスト(敬称略)

yoshinonoko/arisa/ホリベアイ/みお/マツウラミハル/めたとろん/ヨル

 

【会場】AAAギャラリー Dong Room

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

みなとみらい線元町中華街駅3番口徒歩1分

【開廊時間】 12:00-19:00 / 土曜日 14:00-19:00 / 月曜日休廊

【Tel,Fax】045-664-3907

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.