zineのトビラ展 3日目

本日は在廊日でした。搬入後行けていなかったのですが、行ってみるとメッセージノートにいくつかのメッセージが残されていて、嬉しく思いました。

f:id:chu-cool:20161027134035j:plain


昨日は、じっくりと1つ1つ読んで下さったお客様もいらっしゃったそうですよ。

その他にも色々なお客様がzineを手に取って見て下さっていましたよ◎A4の1 paper zineには、意外な発見があったようで、「こういうのいいわね!」と話ながら見て下さっているお客様をもいらっしゃいましたよ。やってみたい、って思って貰える事って、すごく嬉しいですね。

f:id:chu-cool:20161027134051j:plain

 

そして、本日zineのトビラ展には、出展作家さんの一人のsakiさん()がご来訪くださいました~!お忙しい中お越し頂きありがとうございました^^
zineの話やノート・文具の話などをして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こうしてzine好きの方・作家さんとゆっくり話せるというのが、展覧会のいいところですね◎

zineのトビラ展も、いよいよ週末の2日間を残すのみとなりました。
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!

最終日12日も、主催みおは1日在廊致します。
お気軽にお声かけくださいね^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【 z i n e の ト ビ ラ 展 】

たくさんのzineが集まる、インディーズの図書館。

zineの世界へのトビラを開けるきっかけになるような、そんな展覧会を愛知県豊橋市にて開催致します!


●主催:Chu-cool(チュクール) 
     みお
※本展覧会についての問い合わせは、ギャラリーではなく直接みおまでお願いします。
●期間:2013年5月7日(火)~5月12日(日)
    10:00~17:00時(最終日は16:00閉廊)
●会場:愛知県豊橋市 ギャラリー種
●所在地:愛知県豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F
 →Google MAPで見る
●TEL:090-4166-9957

●出展者リストはこちらから

chmn.hatenadiary.jp

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.