zine チュクリエ・ノート vol.3完成しました

2013年4月4日追記

在庫が無くなりましたので配布を終了させて頂きます。

読んでくださった皆様、ありがとうございました~!

---------------------------------

 

チュクリエ・ノート vol.3が出来上がりました。

1月中に発行したかったのですが、遅れてしまいすみませんでした;

 

チュクリエノート3

 

チュクリエ・ノートとは、私が発行しているzineです。

これまではチュクールの新作案内なども掲載しておりましたが、今回は読み物に特化した形にしました。

お洋服や音楽などについてのトークを収録した、普段使いのノートブックのような本です。

 

 

今回は、A6サイズ 2色刷り、16ページです。

 

ラインナップは、

 

・まいにちのこと+コーデ日記

ほぼ日手帳はじめました

・クローゼット・トーク第3回(エプロンがテーマです)

・JUKE BOX(おきにいりの楽曲紹介)

・マルシェ・チュクールn°01の見取り図紹介

 

です。いつも通り、だらっとトークしてます。

 

 

チュクリエノート3

 

 

 

2ページ分はは、フリーペーパーの記事をそのまま載せておりますが、他は全て書き下ろしです。

 

冊子代は無料ですが、送料はご負担頂くことになります。申し訳ありません。

冊子はクロネコメール便にてお届け致します。送料は80円です。

 

ご希望の方はTwitterかこの記事のコメント欄でお声かけください('▽')

※昨年末のアンケートでzineの送付をご希望頂いた方には、こちらからメールにてご案内させて頂きます。

 

 

------------------------

 

★zineお届けまでの流れは以下のようになります。★

 

●受け取りのみの方の場合

 

1.チュクリエ・ノートvol.3希望の旨のメッセージを、Twitterかコメント欄で送る

 

2.送料分の80円を切手で私宛に郵送

(毎回お手紙のやりとりも楽しませて頂いているので、お手紙頂けると嬉しいです^^)

 

※宛先はメールでお伝え致します。

楽天銀行に口座のお持ちの方は、そちらから80円を振り込んで頂いても大丈夫です。

同口座間であれば、振込手数料は無料~最大50円です。

 

3.送料代受け取り後、クロネコメール便にて発送。

発送時はツイッターかメールでお知らせ致します。

 

 

 

 

●zine交換の方の場合(ご自身もzineを発行しているという方に限ります)

 

1.チュクリエ・ノートvol.3希望の旨のメッセージを、Twitterかコメント欄で送る

 

2.交換メッセージ受け取り後、こちらから発送させて頂きます。

(交換の場合、切手の送付は不要です)

 

------------------------

 

 

 

発行部数に限りがありますので、興味のある方はお早めにご連絡頂ければと思います。

(昨年末のアンケートでzineをご希望頂いている方の分は先に部数を確保しております。)

 

 

読んでみたいなーという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいませ♪

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.