web shop再開しました(1/28)

マルシェの開催に合わせて一時閉じていたwebshopですが、ようやく準備が整いましたのでカートオープンしました。

 

Chu-cool webshop

webshop_banner.png

マルシェn°01の新作雑貨も入荷しております('▽')

 

けれどすでに完売したものや、委託先へ旅立っている雑貨もありますので、

全てを掲載することができずすみません;

 

webshopは2月中旬頃までオープンしております。

どうぞご覧下さいませ♪

 

 

 

 

今後のwebshopは、マルシェとマルシェの間の期間に、

期間限定でオープンするという形で運営していこうと思っております。

 

基本的にマルシェにはその日にほぼ全ての在庫を持っていく形になりますので、

在庫管理のためとご理解頂ければ幸いです。

 

流れとしては、

 

1.マルシェ直前に一時閉店

  ↓

2.マルシェ時にギャラリーで展示販売

  ↓

3.マルシェ終了後にwebshop再開、1.に戻る

 

という形です。

 

 

その月のマルシェが終了しましたら、新作を入荷した状態でまたwebshopを再開致します。

再開の告知はTwitterとブログで行います。

 

毎月新しい雑貨を入荷していく予定です。みなさまのお気に入りの一品が見つかりますように^^

 

 

 

web上のポストカード展ARTs LABo P-web14も開催中です。

pweb14

 

すでにたくさんの方にご来訪頂けて嬉しいです。

3/4まで開催中ですので、どうぞご自宅のモニターでゆっくりとポストカード鑑賞をお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.