web上のポストカード展 ARTs*LABo P-web14に参加致します

1月26日より、web上のポストカードイベントARTs*LABo P-web14がスタートします。

わたしもポストカード11種を出展致します♪

 

pweb14

 

ARTs*LABo P-web14とは?

web上を会場に見たて、沢山の作家さんのポストカードが一度に見れるweb上のポストカードイベント、

色々なジャンルの個性的な作品をモニター上でじっくりと見れるのが特徴です。

 

ギャラリーを借りたポストカード展企画などで 、遠方で直接会場に来れない方

期間が短い企画だと時間の都合が付かずに足を運べない方などなど・・・・

そんな方と一緒に楽しみたいと思い企画しました。

 

webを見れる方なら、距離や時間も関係なく

また作家さんとファンを繋げる楽しいイベントにしたいと思います^^

 

※p-web14企画ページより引用

 

 

 

暖かい部屋で温かい飲み物でも飲みながら、

ゆっくりとポストカード展をお楽しみ下さい。

 

1/26~3/4と長期に渡り開催されますので、のんびりとご覧下さいませ^^

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.