マルシェ・チュクールn°01 終了しました

出張雑貨屋さん マルシェ・チュクール、無事終了しましたー('▽')

マルシェ・チュクールn°01

 

マルシェ・チュクールn°01

 

 

マルシェ・チュクールn°01

 

 

 

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆

来月は2月17日(日)に開店します。次回もよろしくお願い致します◎

 

 

 

店内のディスプレイの様子は Read moreからどうぞ♪

一旦記事たたみます。

 

 

入ってすぐの壁のコルクボードは、これまでのイベントの様子の写真を貼りました。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

途中からギャラリーのご主人(カメラ好き)が撮った写真も貼っていってました。

次回はもっと大きなコルクボードを持って行って、会期中にたくさん写真を貼っていこうと約束しました(笑)

 

 

 

鏡ははぎれを使ってデコラティブに。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

この一角、個人的にお気に入りのスペースです。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

 

 

お手製キルトマットをかけたテーブルには、FUDGEとお菓子をおいてくつろぎスペースに。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

ここで展示ブースに置いていたクロッキー帳やスクラップブックをゆっくり見て頂けました。

メッセージを書いてくださった方もいて嬉しかったです^^

 

 

今回から珈琲メニューもわたしデザインの物になりました。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

ギャラリーにお立ち寄りの際は是非一杯どうぞ♪

 

 

 

美容院椅子(このギャラリーは元々美容院だったのです)にはクッションをディスプレイ。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

今度はミニクッションやぬいぐるみも一緒にごっちゃり飾りたいなあ。

 

 

 

DMや名刺などはお皿に載せて。

 

マルシェ・チュクールn°01

 

うん、ちょっとお皿ちいさかったね。はみ出てます。

 

 

 

 

天井にはガーランドを張り巡らせました。

 

マルシェ01

 

 

でも10mじゃ全然足りない・・・!

もっとごちゃっとさせたいので、次回までにあと10~20m分くらい作りたいです。

 

 

 

タペストリー(写真左)の写真はすっかり撮り忘れていたようです・・・

 

マルシェ・チュクールn°01

 

額縁の絵にブローチを飾ってました。

フォロワーさんに好評でうれしかったです!

 

 

 

 

そんなわけで、以上が今回のマルシェのディスプレイでした。

今後もディスプレイは進化させていきたいです!オーナメントとか作って飾れたらいいな♪

 

 

改善したい点や反省点は次回に活かしたいです。

気軽に遊びに行けて楽しめるアトリエショップを目指してがんばります~!

そして回を重ねる毎にお客様が増えていきますように。

 

来月もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございます!

 

 

 

★マルシェ・チュクール n°02 2月17日(sun)開催★

 

月1出張雑貨屋さん marche Chu-cool "マルシェ・チュクール"

場所:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

OPEN:毎月第3日曜 11:00-17:00

ACCESS:

  [駐車場]ギャラリー前に2台程度、岡崎信用金庫横にも駐車スペース有

  [バス]豊鉄バスバス停「前田二丁目」下車 徒歩2分程度

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.