20日(sun)はマルシェ初日です

いよいよ明日20日はマルシェ開催日です。

マルシェ

お天気も良さそうでよかった!準備もなんとか間に合いそうな兆しが見えてきました。

 

当日はTwitterでマルシェの様子をご紹介できたらなと思っております。

 

マルシェ

 

 

 

わたしはマルシェ用にと作ったエプロンを着けてお出迎えさせて頂きます。

ちょっと丈が長くなった気がするけどまあ気にしない。

 

マルシェエプロン

 

写真だと解りづらいのですが、お花のプリント部分は、一部刺繍をして立体的に仕上げています。

(でも全部刺繍するのはさすがに間に合わなかったので今後も刺していく予定ですー。)

 

 

 

新しいDMは入り口付近に置いてあります。

もしお友達に紹介したいなと思って頂けましたら、たくさん持って帰ってくださると嬉しいです(笑)

 

DM

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!

 

 

 

 

★マルシェ・チュクール n°01 開催まであと1日★

 

 

月1出張雑貨屋さん marche Chu-cool "マルシェ・チュクール"

場所:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

OPEN:毎月第3日曜(初日は2013年1月20日) 11:00-17:00

ACCESS:

  [駐車場]ギャラリー前に2台程度、岡崎信用金庫横にも駐車スペース有

  [バス]豊鉄バスバス停「前田二丁目」下車 徒歩2分程度

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.