ディスプレイシミュレーション

いよいよ今週の日曜に迫ったマルシェ・チュクール

 

当日の設営をスムーズに行うために、ギャラリーでディスプレイのシミュレーションをしてきました。

マルシェ

部屋の全体像はこんな感じです。

 

主に左手と奥側に商品や展示品が並びます。

新作雑貨もご用意しておりますので、ぜひお手にとってご覧下さいね^^

 

手前の大きなテーブルはくつろげるスペースとなっております。

 

わたしは真ん中あたりにある緑のデスクで製作したり絵を描いたりしてますので、

気軽に見てってくださいねー('▽')

 

 

ここからは写真が多くなるので、一旦記事たたみますね。

 

 

ギャラリーは2階にありますので、1階の階段付近にはこのイーゼルを立てておきます。

 

マルシェ

 

目印にしてくださいね♪

(車が停まっていて見えない場合もありますので、その場合は「ギャラリー種」という看板を目印にしてくださいませ。)

 

 

 

 

展示ブースにはお手製のタペストリーも飾ってあります。

 

マルシェ

 

 

 

デザイン画を描いたスケッチブックなどを置いておくので、

気になるものがあったらテーブルに運んでゆっくりご覧下さいませ('▽')

 

 

 

 

テーブルにかけたマルチカバーも自作のパッチワークマットです。

 

マルシェ

 

その他、カーテンやガーランドなど、飾ってあるものは主にお手製の物が中心となっております。

マルシェではオーダーもお受けしておりますので、置いてある商品以外でもこういうのを作れるんだなーという目安にしてもらえたら嬉しいです。(展示品にも一応の参考価格は付けておく予定ですのでこれも参考にして下さい)

 

テーブルにはわたしの好きなファッション誌などを置いておこうかと。好きに読んで下さい。

「こういうのいいよねー!」「こんなの作れないかな?」とか話せたらたのしいかなーと思ってます。うふふ。

スペースありそうなら、これまでにわたしが溜め込んできたスクラップ帳も置こうかなと思ってます。

 

 

 

テーブルのうしろには手荷物を置くスペースもご用意しておりますので、どうぞゆっくりしていってくださいね。

 

マルシェ

 

 

ギャラリーご主人の珈琲もお楽しみいただけますよー!1杯100円です。

 

マルシェ

 

 

今回はオープン記念に、ちょっとしたお菓子をご用意しておりますので、よかったらご一緒に珈琲もどうぞ♪

(お菓子は無くなり次第配布終了ですのでご了承下さい)

 

 

 

コンセプトは「気軽にあそびに行けるアトリエ兼ショップ」です。

 

チュクールの由来のひとつは「作る」なのですが、

私が作るだけじゃなく、

わたしの作った物を手に取ってくださった方も、

「チュクールのアイテムを使って自分の思い描くコーディネートしていく」ことを楽しんで頂けたらなと思っております。

 

なので、置いてあるものは基本的になんでも好きに見て頂けるようにしておきますので、

それが来て下さった方の創作意欲をくすぐり、一緒につくっていくことを楽しめたら嬉しいです。

 

 

ちなみに、ディスプレイは今後もどんどん変化していく予定ですので、そちらもおたのしみに・・・。

 

 

 

みなさま、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね^^

 

 

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

 

 

 

 

★マルシェ・チュクール n°01 開催まであと2日★

 

 

月1出張雑貨屋さん marche Chu-cool "マルシェ・チュクール"

場所:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

OPEN:毎月第3日曜(初日は2013年1月20日) 11:00-17:00

ACCESS:

  [駐車場]ギャラリー前に2台程度、岡崎信用金庫横にも駐車スペース有

  [バス]豊鉄バスバス停「前田二丁目」下車 徒歩2分程度

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.