マルシェポスターができました

マルシェを開催するギャラリー種は、ヨネザワビルの2Fにあります。

 なので、1階からは窓に貼る予定のガーランドフラッグは見えないので、階段付近に看板を立てようと思っております。

 

今日はその看板用ポスターをデザインしましたー。

マルシェポスター

 

よくインテリアで額を多用するディスプレイがありますが、

実際にやるのは難しいので紙面上でやってみました。満足です。

てかこれをDMにしてもよかったですね。今更ですが。

 

 

当日は道路向きにこの看板を立てておきますので、こちらを目印にしてくださいませ('▽')

 

 

 

 

記事への拍手ぱちぱちありがとうございますー!

 

 

 

 

marche Chu-cool "マルシェ・チュクール"

場所:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

OPEN:毎月第3日曜(初日は2013年1月20日) 11:00-17:00

ACCESS:

  [駐車場]ギャラリー前に2台程度、岡崎信用金庫横にも駐車スペース有

  [バス]豊鉄バスバス停「前田二丁目」下車 徒歩2分程度

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.