今年もよろしくお願い致します

年が明けて随分日が経ちましたが、今年一発目の記事なのでまずはご挨拶から。

旧年中は大変お世話になりました。今年も創作活動に精を出していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します!

 

さて、はじめての出張雑貨屋さん マルシェ・チュクール開催まであと1週間ほどとなりました。

 

詳細はブログの上部のインフォメーションか、こちらのページをご覧下さいませ。

 

そこで、マルシェまでのカウントダウンと称して、最近作っております新作雑貨のご紹介をさせて頂こうと思います。

 

本日のご紹介はクッションカバーです。

 

クッションカバー

 

ちょっぴり東欧風のパッチワークで仕上げております。

ジャガード生地でしっかりめのカバーです。

 

写真じゃ見づらいのですが、金糸のステッチが入って微かにきらめきます。

 

クッションカバー

 

40×40cmのヌードクッションに対応しております。

 

クッションカバー

 

ファスナータイプではなく、裏に生地の重なり部分があってそこからヌードクッションを入れるタイプです(うまく説明できずすみません)

 

クッションカバー

 

チュクールのタグも入ってますー

 

 

 

 

おねだんはまだ考え中なのですが、3000円~程度を予定しております(変更になる場合があります)

 

 

チュクールのテーマのひとつである"少女性"には、おばあちゃんになってもその心を持つ人というのも含まれており、

この作品は東欧のおばあちゃんや、東欧の民族衣装を身に纏う少女をイメージして作っております。

 

1月20日のマルシェにも持って行きますので、よろしければお手にとって見てみて下さいね^^

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.