年末のごあいさつとモレポケカレンダーのおしらせ

みなさま今年1年本当にお世話になりました。

 

1月にChu-coolのwebサイトを作り、4月に初イベント参加、合同展で作品を展示したりもしました。

 

Notebookerszine部の方ともたくさんお知り合いになれて、出会いが多い1年だったと思います。

 

創作活動を始めてようやく1年が経とうとしていますが、

たった1年の間にもたくさんの方々に作品を見て頂け、

感想やおたよりも頂くことができて本当にしあわせでした。

みなさま本当にありがとうございました!

 

 

変換 ~ 蛇遣い座-切り抜き

 

 

 

さて、このたび2013年のモレポケカレンダー製作に参加させて頂きました!

 

モレポケカレンダーはタカヤさんの主催するノートブック愛用者のためのサイト Notebookersで発行された、

モレスキンのポケットにすっぽり入るサイズの年間カレンダーです。

 

 

12人のアーティストさんがそれぞれの12ヵ月をイメージしたグラフィックを描いております。

 

わたしの担当月は9月です。

9.jpg

 

9月ということで中秋の名月をイメージ。

ちょっといろいろと実験的な描き方をしてみました。

 

 

モレポケカレンダーはこちらから無料でDLできます。

モレスキンユーザーさん以外もぜひお使いくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

最後に来年の抱負をば。

 

1.手芸とイラストを自分なりに組み合わせて、作品を頭の中のイメージにより近づけていく

 

2.時々立ち止まって、一歩引いて作品を見るよう心がける。

 

3.マルシェ・チュクールを通して、チュクールの雑貨を用いた空間を演出する

 

4.モレミやzine部のイベントに参加したい!

 

5.zineやフリーペーパーの発行頻度をもう少しアップしたい

 

(6.個展を開く ←マルシェをやるのでもっと先になるかもですが)

 

 

ざっくりとこんな感じでしょうか。どれだけ達成できるかな?

 

 

来年も、思い描いたイメージを形にしていけるよう、製作に力を入れていきたいと思います。

よろしくお願い致します^^

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.