【重要】2013年のおたよりについて

※文末に2013年おたより回答フォームへのリンクがございますので、ご希望される方はご記入をお願い致します。

 

2012年はたくさんのお便り・zine交換をして頂きありがとうございました。

いろいろな方とお手紙を通して交流することができ、大変嬉しく思っております。

 

しかしながらお手紙でのやりとりが1回きりのみの方もいらっしゃいますので、

年明け前に、今年お預かりした個人情報を1度リセットしようと考えております。

 

やはり、お手紙を差し上げないにも関わらずいつまでも個人情報を持たれているというのも、

先方にとってあまり気持ちのよいものではないかなと思いまして…

 

 

さしあたりまして、2013年にみお(@misosJP)およびチュクール(http://chucool.web.fc2.com/)からの

おたより・DMをご希望される方はこちらのフォームへのご記入をお願い致します。

 

いつもおたより出させて頂いて親しくさせて頂いてる方も、できれば再度ご回答いただければありがたいです。

 

 

ご回答頂いた内容は2013年1月~12月の期間のみに適用されます。

個人情報のお預かりは原則として1年間とし、期間終了後は責任を持って破棄させて頂きます。

 

 

回答期限は2012年12月31日いっぱいとさせて頂きます。

多分無いとは思うのですが、応募者多数の場合、先着順で定員に達した時点で締め切らせて頂きます。

ご希望に添えられない場合は申し訳ありません。

 

 

 

ご回答はこちらからお願い致します。

大切な個人情報を適切に扱っていきたいので、お手数お掛け致しますがご協力をお願い致します。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.