冬のぬくもりハンドメイド展のおしらせ

明日から、豊橋市ギャラリー種にて"冬のぬくもりハンドメイド展"が始まります。

わたしの当番日は明日27日です。ブログでのお知らせが直前になってしまいすみません;

 

本日は搬入に行って参りました。チュクールのブースはこんな感じです。

冬のぬくもり展

 

かなり広めのスペースを頂きました。

冬のぬくもり展

 

Twitterで少し話題に出したのですが、1月からスタートする出張雑貨屋さんもこのギャラリーで行うので

その予行練習も兼ねてブース作りをしてきました。(出張雑貨屋さんについての詳細はまたブログに書きます)

 

 

こないだのライペの時に貼ってた看板も、らくがきして飾りました。

冬のぬくもり展

 

大雨だった今朝描いたので、看板もなんとなく雨模様です。

 

 

 

新作は、こんな感じのブックカバーとか

 

冬のぬくもり展

 

ブローチとか

 

冬のぬくもり展

 

コースターとかがあります。ポストカードも増えましたー('▽')

いつものプラ板ブローチたちもいます。

 

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

冬のぬくもりハンドメイド展

場所:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

期間:11/27(Tue)~12/2(sun) 10:00-17:00(最終日は16:00まで)

参加アーティストさま(敬称略、五十音順):

  ariadne

  きりたん舗

  たんと

  Chu-cool

  ふぁみりあ

  pom*pom

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.