春野アートミュージックフェア ありがとうございました

アップするのが遅くなりましたが、17日(土)に春野アートミュージックフェアに参加してきました。

当日はあいにくの雨。そして携帯の電波が全く入らずライペの中継もできませんでしたが、

なかやさんご夫婦の助けもあり楽しくライブペイントしてきました!(いつもありがとうございます!!!)

 

ブースはこんなかんじでした。インタビューされたりとかしていろいろびびりました。

アートミュージックフェア

 

後ろの紅白幕がめでたいですね(笑)

かなり大きなキャンバスを貸して頂いたのですが、キャンバス自体は好きに使って良いとのことでしたので、

いろいろ貼りました。Dorlis Girlsの原画とか、anonoの原画とか貼ってます。

 

アートミュージックフェア

 

 

グッズはポストカードメイン。あまり時間が無かったので、雑貨系はリボンモチーフ物しか持って行けず無念です。

アートミュージックフェア

 

27日から始まる冬のぬくもりハンドメイド展にはいろんな雑貨を持って行きます!

 

 

以降ライブペイントの経過です。写真が多いので1度記事たたみますねー

 

 

ライペのイラストは、今日まで開催中の幻想夜会に引き続き "夜とさかなと女の子" をテーマに描きました。

 

 

最初は水彩で塗っていく予定だったのですが、

 

アートミュージックフェア

 

 

全っっっっっっく乾かなくて!(泣)

 

しょうがないので途中からアクリルに転向しました。

 

アートミュージックフェア

 

 

ぺっとり塗ってます。アクリルよくわかりません。

 

アートミュージックフェア

 

塗り直し出来るのをいいことに、かなり探り探り塗ってます。

 

アートミュージックフェア

 

これはこれで面白いんだけど、やっぱり乾かないw

 

アートミュージックフェア

 

ぺっとりから徐々にテクスチャ加えていきました。

 

アートミュージックフェア

 

終了30分前に切り上げて、あとの時間は乾燥に宛てました。まあ、乾かなかったんだけどね!!

 

アートミュージックフェア

 

 

というわけなのでまだ未完成。

ぬくもり展の準備が終わったら徐々に仕上げていく予定です。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.