チュクールは個人レーベルとして再出発します

チュクールの活動を開始して、数ヶ月が過ぎました。

皆様に作品を見て頂き、たくさんの感想を頂き、大変嬉しく思っております。

 

今まで、私と相方むぎちゃんとの2人ユニットとして活動して参りましたが、

むぎちゃんは現在多忙を極めており、活動できる目処が立っていない状態です。

そのため、無期限の長期休暇に入ることになりました。

もしかしたら、予定が合えばイベントなどでちょこっと顔を出すこともあるかもしれないのですが、

ネットを通じて作品を発表したりすることは今後は無くなると思います。

 

お互いのため、彼女の負担を軽減するためにも、

今後チュクールはわたし個人のレーベルとして活動していく所存です。

(見て下さる方への混乱を防ぐため、彼女の名前は一旦裏に下げることとなりました。)

 

これまでのイベントでむぎちゃんの作品を手に取って下さった方々、

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

もしまた彼女がイベントに顔を出すことがありましたら、温かく迎えて下さったら嬉しく思います。

 

 

私・みおについては、今までもこれからも活動への変化はありません。

今まで通りブログを更新しイベントに参加し、絵を描き雑貨を作りzineを発行していきます。

 

一応のけじめとして、この記事でご挨拶させて頂くことと致しました。

 

というわけで、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

さて、明日はHappyOneさんへ納品に行ってきます。

 

表面だけ見てもよくわからないので、こんなかんじマステで印を付けてます。

コースター

 

ブルーが裏面グレー、紫が裏面生成りのコースターです。

 

お近くの方はどうぞご覧下さいませ('▽')

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.