新作雑貨を作っております

本日Dolis展が終了しました。見て下さった方々、主催の汐野さん、ありがとうございました!

 

次は11月17日からの幻想夜会(@横浜)にイラストを出展します。

(詳しくはトップ↑のイベントスケジュールをご覧下さいませ)

夜をテーマにした展示会ということで今からわくわく。

またツイッターで製作過程などをアップしていきたいと思っております。

 

さて、オリジナルテキスタイルにミシン刺繍をして、コースターを作ってみました。

コースター1

写真だとぱっと見はシンプルなのですが、実はいろんな色が重なってて、

実物はオーロラのようになってます。イメージは白夜。

 

気分で重ねるチュールを選んでるので、どれも微妙に違います。

 

コースター2

 

 

いまのところウラ面は生成りとグレーの2色展開です。

 

コースター3

 

 

水曜日に委託先のHappyOneさんに持って行こうと思っております('▽')

 

 

 

 

あと、もうちょっと表布をこってりさせて、ブックカバーなぞを作ってみたり。

ブックカバー1

 

 

こちらはまだ試作品なので、構造的にびみょーな所がいくつかあります。

改良してちゃんと作りたいです。

 

 

ためしにグリム童話を入れてみました。

 

ブックカバー2

 

 

ベースの布はコースターに使った物と同じなのですが、こちらは白昼夢っぽいイメージで作ってます。

もっといろいろ蠢いてるかんじ。うごうご。

 

 

 

 

 

今回使った布ははCGイラストから作っているので、今度は水彩画でテキスタイルを作って雑貨に仕立ててみたいです。

 

 

しかし写真が微妙ですみません。ちゃんと昼の光で撮らないとですね;

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.