新しいフリーペーパー anono ができました

新しいフリーペーパーができました

anono1

 

anono(アノノ) n°1 20121009号

 

チュクリエ・ノート(ペーパー版)は、チュクールの活動紹介を兼ねたフリペなので、

新作とか出来てなくても、書きたい時に好き放題書けるペーパーをと思い、新しくつくりました。

 

ほんと、だらっとしゃべるだけのフリペです。

合同展Dolisでも配布しますので、興味のある方は見てみてくださいな('▽')

 

 

今回は挿絵を色鉛筆で描き、わら半紙に印刷しました。

なかなかおもしろい感じです。

 

 

ちなみにペーパー名の”anono”は、わたしがよく使う方言からとりました。

話しかける時によく使う言葉なのです。わたしの地元の場合、「あのね」が「あののー」になるのです。

そんなかんじで、手に取ってくれた方に話しかけているようなペーパーにしていけたらいいなと思っています。

今号はドーリス展・ドーリス本にちなんで、女の子の話題です。

 

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、Twitterかこの記事のコメント欄でお声かけ下さいませ。

※2012年12月末 配布終了しております

 

 

あと、ホームページを大幅にリニューアルしました。

前より見やすくなったのではないかと・・・

 

CSSむずかしいけどおもしろいです。ブログスキンもそのうち作ってみたいな。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.