おはなしzine”Dolis Girls”できました(追記あり)

女の子本できましたー('▽')

 

無事に入稿しまして、ただ今印刷中でございます。

落とさずに済んでよかったよおおおおお・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

”Dolis Girls(ドーリス・ガールズ)”

表紙・本文フルカラー/中綴じ24ページ(本文20ページ)

A5サイズ 800円

 

おはなしzine形式で、ちょっと大人向けの絵本のつもりで作りました。

 

Dolis Girlsサンプル1

 

 

Dolis Girlsサンプル2

 

 

自分なりのドーリス観の考察や作品解説も掲載しており、

ちょっとしたイラスト集にもなっております。

 

 

Dolis Girlsサンプル3

 

いつも無料配布zineばかり作っていたので、有料zineを作るのは初めて。

それに見合うものが作れているのか、ちょっとどきどきです。

あと、外部で印刷してzineを作るのも初めて。

どんな仕上がりになって帰ってくるのか、わたしも楽しみです。

 

イラストは全て透明水彩で仕上げております。

少女独自の不安定さやゆらゆらした感じが出てくれていたらうれしいなと。

 

女の子が好きな方、少女性・少女のなまめきについて興味のある方に読んで頂ければなと思います。

よろしくお願いしますー('▽')

 

 

10月14日から始まるグループ展”Dolis”にて初売りとなります。

見本誌もありますので、ドーリス展に行かれる方はよかったら見てみて下さいね('▽')

 

 

 

::2012年10月7日追記::

 

[emoji:i-70]通販について

 

Dolis展終了後、手元に残った分についてはwebショップにもアップする予定です。

(※在庫状況は搬出が終わるまで不明です)

 

また、10月22日からはアリスブックスさんでも委託販売させて頂くことになりました。

(※こちらは先に一定部数を納品しますので、22日から確実に委託販売スタートします)

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.