Facebookページできました

ブログとツイッターでは情報が埋もれてしまうので、主要な事柄だけを書くFacebookページを作りました。

Chu-cool Facebookページ

Facebookページ

時系列で、参加したイベントの写真や、展示作品のアルバム、

パブーで配布しているペーパーのリンクなどをまとめております。

ブログ記事も溜まってきたので、ここから情報を探すとなると大変なので、

今後はこちらを平行して使っていこうと思っております。

まだ始めたばかりなので、これから少しずつ変更していくこともあるかもですが、

よろしくお願いします。

そんなわけなので、ブログはもうちょいゆるく、

雑談とかをまじえて気軽に更新していけたらなーと思います('▽')

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.