口ずさみたくなるアート展終了しました

8月21日から開催しておりました、口ずさみたくなるアート展が終了しました。

 

ギャラリーの芳名帳にはいくつものお名前が書かれており、

たくさんの方に見て頂けたことを嬉しく思っております。

ご覧頂きました皆様、図録をご希望くださった皆様、パブーで見て下さった方々、

ありがとうございました('▽')

展示していたイラストはTumblrにもアップしました。

図録に掲載していたものはだいぶ小さかったのですが、こちらには大きめのものをアップしております。

よろしければご覧下さいね。

http://chu-cool.tumblr.com/

 

 

また、今回展示しておりました3作品は、あるお客様の元へお嫁に行くことになりました。

ご自宅でも楽しんで頂けたらいいなと思っております。ありがとうございました~!

 

 

次回の展示会は10月14日から始まるDolis展(@京都 ライト商会)です。

理想の女の子像=ドーリスをテーマとした平面作品を現在制作中です。

こちらの作品を収録した、個人的なドーリス観を書いた本も販売予定。

間に合えば服も展示したいのですが、こちらは未定・・・(かなり危うい)

 

たくさんのステキなアーティストさんが集まる、ちょっとゴシックテイストの合同展です。

詳細はまた会期が近づきましたらお知らせ致します。

こちらも、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね('▽')

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.