web shopオープンしました

チュクールのweb shopがオープンしました('▽')

Chu-cool web shop

http://chucool.cart.fc2.com/

 

shop

 

 

minneにはすでにアクセサリーなどをアップしていたのですが、

こちらは300円以下の物は販売できないなど、制約がありますので、

ポストカードなどはアップできずにいたのです。

 

というわけで、まずは紙モノ類から、ショップにアップしてみました。

随時アクセサリーなども追加していく予定です。

※通販可能商品を全てアップしました

 

今年いっぱいは、地元イベント以外は出れないかと思いますので、

こちらのショップをちょっとずつ充実させていけたらいいなと思っております。

 

まだまだできたてなので不備もあるかもしれませんが、

しっかり運営していけるよう少しずつ改良していきますので、よろしくお願い致します。

minneも引き続きよろしくお願いします('▽')

 

 

 

さて、先日発行しましたzineチュクリエ・ノートが、続々と皆様の元に旅立っていきまして、

嬉しい感想をたくさん頂いております。ありがとうございます!

 

切手発送時の手間を省けるかなと思って、今回は銀行振込も提案してみたのですが、

皆様温かいお手紙と一緒に切手を送って下さったのが更にまたじーんときました。

しあわせいっぱいです・・・

 

 

次のzineは、10月のドーリス展に合わせて作る女の子本の予定です。

私がひたすらドーリス(=理想の女の子)について語るという、

すでにカオスになりそうな一冊です。

 

こちらは、仕様によっては無料配布ではなくなるかもしれないのですが、

よろしければチェックしてみて下さいね。

 

いつも読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

shopバナー

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.