zine版「チュクリエ・ノート vol.2」完成しました

チュクリエ・ノート vol.2のzineバージョン、出来上がりました。

 

vol.2 表紙

 

※チュクリエ・ノートとは、私が発行しているzineです。

毎回チュクールのアイテム紹介や、お洋服や音楽などについてのトークを収録した、

「チュクールの作るファッション誌」といったイメージで製作しております。

 

今回は、A5表紙フルカラー、本文モノクロ16ページです。

 

ラインナップは、

 

・イベントレポート

・コーデ日記

・クローゼット・トーク第2回

(パジャマのおはなし)

・かばんのなかみ2

・音楽のおはなし

 

などです。いつも通り、だらっとトークしてます。

 

vol.2 sample

※クリックで大きくなります

 

 

vol.2 sample

※クリックで大きくなります

 

vol.2 sample

※クリックで大きくなります

 

 

2ページ分はは、ペーパーの記事をそのまま載せておりますが、他は全て書き下ろしです。

表紙のイラストは、現在ホームページのトップ画像でもご覧頂けます。

 

冊子代は無料ですが、送料はご負担頂くことになります。申し訳ありません。

 

冊子はクロネコメール便にてお届け致します。送料は80円です。

 

(zineを希望してくださる方にはお手紙や切手好きの方も多いので、

切手でお届けできた方がいいのかなとも思ったのですが、郵送ですとご負担分が120円になります。

そのため今回からメール便にしました。)

 

ご希望の方はTwitterかこの記事のコメント欄でお声かけください('▽')

※2012年12月末で配布終了しております

 

 

------------------------

 

★zineお届けまでの流れは以下のようになります。★

 

 

1.チュクリエ・ノートvol.2希望の旨のメッセージを、Twitterかコメント欄で送る

 

 

2.送料分の80円を切手で私宛に郵送

(毎回お手紙のやりとりも楽しませて頂いているので、お手紙頂けると嬉しいです^^)

 

楽天銀行に口座のお持ちの方は、そちらから80円を振り込んで頂いても大丈夫です。

同口座間であれば、振込手数料は無料~最大50円です。

 

 

3.送料代受け取り後、クロネコメール便にて発送。

発送時はツイッターかメールでお知らせ致します。

 

------------------------

 

 

読んでみたいなーという方いらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

 

もしzineを制作していらっしゃる方でしたら、交換して下さるとすごくすごく嬉しいです!

(その場合は80円の送料負担は無しになります。)

 

 

現在開催中の口ずさみたくなるアート展でも数冊配布します。

(明日30日に在廊しますので、その時持って行きます)

↑すみません体調が優れないので、明日は在廊を中止します;

9月はじめの辺りでもう一日在廊予定です。(8月29日追記)

 

よろしくお願いします('▽')

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.