図録ができました&在廊予定のおしらせ

来週21日から始まる”口ずさみたくなるアート展”のミニ図録ができました('▽')

図録表紙

 

フルカラーで作ったら印刷にしぬほど時間がかかって、今日の搬入に間に合わないかもと思ったよ・・・

無事間に合いました~

 

イラストの紹介のみなので、表紙合わせて8ページのペラ本です。

それでも展示のたびに作っていったら、

いずれはポートフォリオみたいになってくれるかなとちょっと期待してます。

 

 

 

今回の展示作品は全部で3点。それらのイラストと、描いた経緯や裏話?などを綴っております。

 

こんな感じです。

 

図録中身1

 

 

図録中身2

 

 

ギャラリーにて無料配布しておりますので、気になる方は読んでみて下さいね。

ちなみに会期中は自己紹介zineも配布します。

 

今回が初めての展示会なので、zineを読んで、

こんな人が描いてるのかーと、興味を持って貰えたら嬉しいです。

 

会場には物販コーナーもあり、私もポストカードを置かせて頂いております。

額装された原画も購入することが出来ます。

お気に入りの1枚がみつかりましたら、こちらもよろしくお願いします。

 

 

 

この図録、もしご希望方がいらっしゃいましたらお送り致しますので、

ツイッターやコメント欄でご連絡下さい。

※2012年9月末 印刷版は配布を終了しております。パブーにてPDF版をご覧下さいませ。

 

 

部数に限りがありますので、PDFでもいいよーという方は、

パブーへのアップまで少々お待ち下さいませ。

(展示会開始後しばらくしてからアップする予定です)

 

 

図録作ってみて、こうやって作品を一冊にまとめるのっておもしろいなーと思いました。

いずれ作品集が作れるようがんばろー!

 

 

 

さて、展示期間中の在廊予定なのですが、

8月30日(木)と9月14日(金)を予定しております。

↑すみません体調が優れないので、8/30の在廊は中止します;

9月はじめの辺りでもう一日在廊予定です。(8月29日追記)

 

恐らく午前中~15時くらいまではギャラリーでなにかやってると思います。

(制作してていいよー!と言って貰えましたのでw)

 

お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

 

 

8月21日(Tue)~9月15日(Sat)

口ずさみたくなるアート展 @ ギャラリー種

10:00 - 17:00 ※日、月定休

 

参加アーティスト(敬称略)

・西村見地子 : 和紙絵(絵本「したらのわらべうた」より)

・三宅恒子 : 消しゴムアート

・なかやゆかり : ペーパーイラストレーション

・みお : 水彩×刺繍イラストレーション

 

 

 

ちなみにノートブック展示企画も同時開催されるアートライフ2人展は明日から開催です!

お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいね^^

chmn.hatenadiary.jp

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.