図録を作ろうかなと

「口ずさみたくなるアート展」で展示する作品の三枚目ができあがりました('▽')

 

とりあえずこれで一段落なので、いいかげん案内状書きに取りかかろうと思います^^;

 

今回描いた絵はこんなかんじ。

退屈が~-サムネイル

 

意図してらくがきいっぱいの絵になりました。楽譜がテーマです。

全体像はまた後日・・・

 

 

私は今回が初めての展示会への出展です。

直接ギャラリーに来て頂ける方はもちろん、遠方でお世話になっている方々にも見て頂きたいので、

図録のようなものを作ろうかなと考えております。

 

私は美術館に行くのが好きで、図録を買うことも多いです。

帰ってからまた見返せるのって、嬉しいですから。

 

もし見て下さった方が、少しでも気に留めてくれたら嬉しいので、

小さな図録を作って、ギャラリーやお手紙、パブーなどで配布しようかなと思っております。

 

今回の作品は、全て刺繍が加えられており(しかも蛍光色も使っているため)

印刷やスキャンでの再現があまりうまくできませんでした;

 

糸のきらきら感や色の鮮やかさなど、原画とスキャン画像ではだいぶ違いが出ましたので、

お近くの方はぜひ直接ご覧頂けたらなと思っております。

 

逆に、先に図録をご覧頂いた方が、実物に興味を持って見に来て下さることがあれば更に嬉しいです^^

 

 

出来上がりましたらまたブログでお知らせしますね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.