案内状ができあがりました

先日ギャラリーに行ったときに、「口ずさみたくなるアート展」の案内状を受け取ってきました('▽')

 

口ずさみたくなるアート展DMオモテ

 

参加アーティスト(敬称略)は

・西村見地子:和紙絵(絵本「したらのわらべうた」より)

・三宅恒子:消しゴムアート

・なかやゆかり:ペーパーイラストレーション

・みお:水彩×刺繍イラストレーション

 

です。

 

みなさんあったかな作品を作られる方ばかりで、私こんな中に混じって良いのかしらとガクブルしております・・・

 

 

もし、もらってもいいよという方がいらっしゃいましたら、Twitterやコメント欄などでお声かけ下さい。

交流のある方にはこちらから(←勝手に)送らせて頂きます。

 

口ずさみたくなるアート展DMウラ

 

期間は8月21日(火)~9月15日(土)までです。

ちょっと長めの展示会なので、ご都合合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

在廊予定はまだ決めていないので、決まったらツイッターやブログでお知らせします。

 

 

展示作品2枚目ができあがりましたー!ちょろっとご紹介。

 

妄想セッション-サムネイル

 

 

こちらは楽器が盛りだくさんです。

少しずつですが、刺繍と絵のバランス感がつかめてきたような・・・

 

3枚目もがんばりますー!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.