水彩×刺繍

展示会のDMができてないのでまだ一部分ですが・・・(笑)

水彩刺繍

口ずさみたくなるアート展に出展する作品を制作しております。

水彩×刺繍イラストレーションとして出展することにしましたので、

描いては刺し描いては刺しを繰り返しています。

異素材mixって難しいけどたのしいですね!まじで難しいですけど・・・(白目)

清川あさみさんの作品は大好きで、本当に尊敬しているのですが、

改めて彼女の作品のすごさを目の当たりにしました。

わたしも自分なりの作品を作れるよう、

技法は同じ刺繍でもただのマネにならないよう、

独自の色を求めていけたらいいなと思います。

ちなみに今回、ラメや蛍光色を差し色に使ってるので、印刷やスキャンにはさっぱり向きませんwww

展示会では原画を展示するのでいいのですが・・・

さてさて、本日ギャラリーのオーナーに案内状用のイラストを提出しました。

また出来上がりましたら改めて告知させてもらいますね^^

拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになります^^

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.