暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い

 

友達やお世話になった方々、zineを読んで下さった方たちに、暑中見舞いを出してきました。

zineがまだ作れていないので、しばらくお手紙は書いていなかったのですが、

良い機会にご挨拶ができたかなと思います。

 

あまりチュクールの活動のことを報告していない友達にも知って貰おうと思って作ったので、

イベントや展示のスケジュールも載せちゃいました^^;DMくさくてすみません;

 

これからもよろしくお願いします!

 

もしご希望の方がいらっしゃいましたらお送りしますので、お気軽にメッセージください♪

 

 

そうそう、ひとでちゃんピアスのひとで部分は水彩絵で、その周りにビーズ刺繍を施しているのですが、

 

ひとでちゃんピアス

 

↑こんなの

 

今度の展示用に、大きめの水彩イラストへの刺繍も試みてみようと思っております。

手芸の中で多分一番すきなのが刺繍なので、それを今までの作品以上に絵の中に組み込めたらと思って。

 

大尊敬している清川あさみさんのようにはいかないでしょうが(笑)、

自分なりの水彩×刺繍イラストレーションを作ることができたらいいなと思っております。

 

水彩の淡さやにじみを活かせる刺繍が刺せたらいいな。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.