合同展のおしらせと事務連絡

 7月8日~15日の間、私用によりブログ・HPなどの更新ができません。

メールのお返事も遅れる可能性があります。

 

TwitterについてはリプやDMが携帯に届く設定にしておりますので、

なにかございましたらTwitterを通してご連絡頂ければと思います。

 

@misosJP

 

 

 

合同展のおしらせです。

 

 

8月21日(Tue)~9月15日(Sat)

口ずさみたくなるアート展 @ ギャラリー種

 

だいすきな”うた”をテーマに、

イラストに手芸技法を加えた半立体作品を展示できたらいいなと思っております。

 

 

 

10月半ばには京都での合同展”Dolis”にも参加させて頂きます♪

おんなのこをいっぱい描けるという夢のような企画展です。ちょっとゴシックテイストかも。

 

こちらも詳細がHPにアップされたらリンクと一緒にお知らせしますね。

 

 

 

あともう一つあるのですが、こちらはまだ決まっていなので、決定したらまたお知らせしますー。

 

 

 

昨日から地味~にminneのギャラリーをアップしていってます。

新作アイテムの写真を掲載しておりますので、こちらもご覧頂けたらなと思います。

 

 

 

 

 

拍手ぱちぱちありがとうございます!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.