明日からにぎやか一ヶ月展です

明日からギャラリー種さんで、にぎやか一ヶ月展が開催されます!

今日は搬入に行ってきました。

 

チュクールのブースはこんな感じです。

 

一ヶ月展

 

手前の黒い棚がむぎちゃんスペース、奥のグリーンの机がわたしのスペースです。

 

 

まずはわたしのスペースの紹介から。

 

一ヶ月展

 

 

こんな感じでいろいろ並んでます。チュクリエ・ノートも、手元に余っていた数部だけ置くことにしました。

 

 

 

新作は・・・

 

ふんわりリボンネックレス

 

一ヶ月展

 

オリジナルプリントのつけ襟

 

一ヶ月展

 

 

ポストカード2種です。

 

一ヶ月展

 

 

 

 

むぎちゃんスペースはこんなかんじ♪

 

一ヶ月展

 

 

すっごいゴージャスなミニハットとか

 

一ヶ月展

 

ぷちアクセサリーなども充実!

 

一ヶ月展

 

こちらは展示のみの作品もありますが、どうぞお手にとって見てみて下さいね。

 

 

 

お近くの方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

 

チュクールの当番日は6月1日(金)と15日(金)です。

 

その日は朝からギャラリーにおりますので、お気軽にお声かけ下さい^^

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

一ヶ月展

 

2012年5月29日(Tue)~6月23日(Sat)

 

第五回 にぎやか一カ月展

 

会場 : ギャラリー種

 

アクセス : 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F

 

駐車は店の前に3~4台程、岡信さんの東隣にも3~4台OKです。

バスでお越しの方は豊橋駅4、5番乗り場から前田2丁目で降りて2~3分です。

 

月曜定休、10:00-17:00(6/23は14時終了)

 

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.