zine版「チュクリエ・ノート」完成しました

zine版のチュクリエ・ノートvol.1、完成しました!

遅くなってしまってすみません;

 

表紙

 

PDF版は4ページでしたが、こちらは増量して全12ページの構成となっております。A5サイズです。

いくつか考えていた連載企画は、お洋服のおはなしに落ち着きました。

 

なかみ1

 

毎回ひとつのお洋服を取り上げて、それについての思いや妄想などを綴っていこうと思っております。

第一回目は制服です!

 

 

あと、Notebookers内で一時期流行っていた(?)「かばんのなかみ」もやってみました。どうでもいいですね。

 

なかみ2

 

 

あとはラフスケッチとか、雑談とかが掲載されています。

 

 

これまでにzineを送って下さっている方、すでに切手を頂いている方には、

順次発送していきます。

 

 

そのほかで、読んでみたいなという方は、Twitterにてお声かけ下さい。

送料90円をご負担頂くことにはなりますが、本代無料にてお届けさせて頂きます^^

 

※チュクリエ・ノートvol.1は2012年8月をもちまして、配布を終了致しました。

お手にとって下さった方々、ありがとうございました!

 

 

 

※80円で送れるものをと思っていたのですが、お手紙分などを考慮すると

25gを越えてしまいますので、申し訳ありませんが送料は90円となります。

すみません><;

 

 

~お届けまでのながれ~

 

1.DMにて連絡先を交換

2.みお宛に送料90円分の切手を送付

3.届き次第順次発送

 

 

連絡先の交換の必要が出てきてしまうので、抵抗のある方などいらっしゃいましたらお声かけ下さい。

ご希望ありましたら、90円でパブーでDLできるようにするかもです。

(料金については郵送の方と同条件にするためですので、ご了承下さい)

 

 

もっと書きたいことはいっぱいあるので、次号も送料は90円になるかと思います。

音楽のはなしとか、映画のはなしとか、いろいろ!

 

チュクールの新作紹介も兼ねているので、季刊モノとして発行していけたらいいなと思ってます。

そんなわけで次号は夏発行目指してます。

 

そうやって続けていって、たくさんページが溜まったら、一冊のzineとしてまとめたいです。

 

 

PDF版のダウンロードはこちらからどうぞ

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.