メイシーカフェさんに納品に行ってきました!

豊橋市内の、”メイシーカフェ”さんにチュクールのアイテムを納品してきました!

わたしたちのスペースはこんな感じです。

 

委託ブース

 

 

今回納品したのは、

 

みお作

・ムッシュ・ワッペン

・古い図鑑のような線画のブローチ(S,SS)

・シーグラスみたいなふぞろいピアス

フジツボ型3WAYブローチ

 

むぎ作

・ミニミニハット(新作のフェルト製のものです)

 

です。どうぞ、お手にとって見て頂ければなと思います。

 

 

写真右下にあるノートは、お立ち寄り頂いた方からのご意見が頂けたら嬉しいなと思って設置させて頂きました。

 

ノート

 

ボールペンも置いてあるので、お気軽にらくがきや簡単な感想を書いて頂けたら嬉しいです!

 

最低でも月に1回はお店に行く予定で、アイテムなども入れ替えたりしていこうと思っています。

その際私たちもこのノートに納品情報やメッセージを書いていく予定なので、

そちらも、お食事の待ち時間などに読んで頂ければうれしいです。

 

 

 

メイシーカフェさんはマトリョーシカがいっぱいのおされなカフェ。

 

メイシーカフェ1

 

オーナーさんがマトリョミンをされているそうです。ショップカードも店内もマトリョーシカいっぱい!

 

メイシーカフェ2

 

カフェの一角が、作家の手作り雑貨展示販売スペースになっています。

たくさんの雑貨がひしめいていて目移りしちゃいます。

 

オーナーは笑顔が素敵な優しいお二人の女性。

日当たりも良くてあたたかな雰囲気の店内では、のんびりゆったりした時間を過ごすことが出来ます。

無農薬豊橋紅茶も飲めますよー♪(おいしゅうございました)

メイシーカフェさん、これからお世話になります!よろしくお願い致します!

 

【maysea cafe】

441-8083

豊橋市東脇2丁目2-4

Shop Open 8:00-17:00

Shop Close SUNDAY

 

 

 

 

今日から5月ですね。

zine版チュクリエ・ノート、未だ執筆中です(白目)

 

4月中にお届けしたかったのに、遅くなってすみませんー><;

 

zine vol.1案

 

8ページの予定でしたが、なんか増えて、本文12ページになりそうです。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.