全国アートクラフトマン大集合 終わりました

14・15日の「第二回 全国アートクラフトマン大集合」終了しました。

 

お立ち寄り下さった方々、お声かけ下さった方々、アイテムを手に取ってくださった方々、

本当にありがとうございました。

 

そして、直前だったのに快くスペースを貸してくださった、主催者のギャラリー種のオーナーさん、

ありがとうございました・・・!!

 

1日目はあいにくの雨、布小物などがダメになりそうだったのと、自分たちが凍えそうだったので早めに切り上げましたが、

2日目の今日はお天気にも恵まれ、初参加ながらかなり楽しく自由にやらせて頂きました。

(離れ小島のような場所も、私たちにはぴったりで、すごく良かったです。)

 

ブースはこんなかんじでした。

ブース全体図

 

 

後ろには昨日の雨で濡れた布が干されてるっていう・・・(白目)

ブースアップ

 

他のブースも回ってきたのですが、

みなさん職人といった感じで、落ち着いてシックな作品がたくさんだったので、

うちのブースだけなんか浮いてましたwなんていうか、色が多くて。(要するに落ち着きがない)

 

でもまあ、私たちらしいお店にはなったと思います。

 

 

むぎちゃんのミニミニハットは、若い女の子に好評でした!

私のはどちらかというと、男の子やマダムに見て頂くことが多かったです。

2人合わせると男性的な作品(私)と乙女風の作品(むぎちゃん)の両方が1つのブースに揃うので、

結構幅広いお客様に見て頂けて嬉しかったです。

 

 

 

ライブペイントは15日だけやりましたー。

わたしのはこんなかんじ。

ライペ

 

今回は墨汁で描いてみました。最近水彩とか墨にはまってます。にじませるのたのしい。

 

 

 

アイテム紹介部分だけですが、ペーパーは完成して当日配布させていただきました。

イラストが子ども達に人気で嬉しかったです。

 

ありがたいことにオーナーさんからOK頂いたので、ギャラリー種さんにも置かせて頂くことになりました。

お立ち寄りの際は、お手に取って頂けると嬉しいです。

 

 

フリートークも加えたzine版のChu-coolier Noteはただ今制作中。もうしばしお待ちください・・・

アイテム紹介部分のみのPDF版は、明日あたりにでもパブーにアップしますね。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.