Monsieur "Wappen"できました

以前の記事で、石膏パーツにも装飾をしていく予定と書きましたが、

パーツを利用したアクセサリー第一弾ができました。

ムッシュ・ワッペン(Monsieur "Wappen")です。

ムッシュ・ワッペン

ワッペンというのはアイテム名でもありますが、彼の名前でもあります。つまりワッペン氏。

彼らは一応紳士という設定です。

ムッシュ・ワッペン(赤)

顔は石膏、蝶ネクタイは刺繍になってて、立体的なワッペンです。

写すの忘れましたが、裏にはチュクールのタグも付けてます。

相方むぎちゃんの意見も頂いたので、そのうち、マダム・ワッペンやマドモワゼル・ワッペンも作ると思います。

他の石膏パーツもこれから装飾を加えて形にしていきますー!

きのこパーツ

14日のアートクラフトイベントには持って行けるようにしたいと思ってます。

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.