全国アートクラフトマン大集合 に参加します

はい、今日は初フリマの予定、だったのですが、なんと今日に限って暴風警報が出ちゃいましたので、残念ながら中止になりました。

 

しょうがないので、ギャラリーに行ってオーナーに作品を作品を見て頂いたり、委託をしている雑貨屋さんに売り込みに行ったり等してきました。

 今日のことは残念だったけど、次にやることが見えてきたので、それはそれでよしとしようと思います。

 

さて、今日出れなかった分、急ではありますが、4月14・15日のアート系イベントに出展することにしました。

超滑り込みなんですが、オーナーさんがまたすごく良い方で、快くOKして頂けました(ありがとうございます・・・!)

 

全国からいろいろな作家さんが集まるイベントです!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて、告知できていなかった目印の看板。相方むぎちゃんが仕上げてくれました。

 

看板

 

 

こちらの看板を目印にしてくださいね。

 

 

遅くなりましたが、むぎちゃんの作成アイテムの写真も撮れたので、ご紹介します。

 

ミニハット

ミニハット

 

ポップで少しレトロなミニハット。更に小さいミニミニハットもありますよ。

 

ミニミニハット

 

 

お洋服はなかなか冒険できないけれど、ヘアアクセは冒険してみたい!という方にぴったりです!

むぎちゃんは今後もヘアアクセを中心に作っていくかと思いますので、

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

4月14日(sat)、15日(sun)

第二回 全国アートクラフトマン大集合

@中京テレビハウジングプラザ豊橋

10:00-16:00 雨天決行(屋外会場です)

ブース:Eブロック 77番

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.