4月3日のフリマ準備中です

フリマブースは当日決まります。

「Chu-cool」と書いた看板を置いてますので、そちらを目印にお越し下さいませ。

(看板が完成してるのかわかんないので、写真無くてすみません;)

 

今は備品を作りつつ、もうちょいなにか作れたら持って行きたいなと思ってアイテムを作ったりなどしております。

フリーペーパーも、アイテム部分だけでも間に合わせたいです。(フリートーク付きのものはちょっと遅れそうです;)

 

ラインナップは、

 

プラ板アクセサリーシリーズ モノクロームブローチ

 

モノクロームブローチ

 

図鑑とか、昔の絵本の挿絵みたいなペン画を目指して描いてみました。すべて手描きです。

標本箱に入れてディスプレイしようかと思うのですが、箱がすごく似合いそうです(笑)

 

SS,S,M,L の4サイズです。サイズにより値段が違い、

 

SS:200円

S:300円

M:400円

L:500円

 

の予定です。

 

 

 

ガーランドネックレス

 

ガーランドネックレス

 

ポップな色使い×ちょっとリアルなイラストで、影を持つグリム童話のようなイメージ(?)のLサイズ、

眠れる森の美女的な(?)、夜のイメージのMサイズ、

明るくハッピーな感じのSサイズ。

 

それぞれサイズ以外にも違った面を持っていて、いろいろ楽しめるかと思います。

リボンで長さを調節できるので、お洋服の上から付けてもかわいいです。

 

サイズにより値段が違い、

S:400円

M:600円

L:800円

の予定ですが、まだ価格は悩み中です;

 

 

 

プラ板アクセサリーシリーズ ふぞろいピアス

 

ふぞろいピアス

 

 

シーグラスのようなピアスです。耳元でゆらゆら揺れます。

1組300円です。

 

 

 

値段、実はまだ迷ってて、これで決定で良いのかなとも思ってます。

もしかしたら微妙に変わるかもです。(その時はまたお知らせします)

 

 

相方むぎちゃんは、ミニミニハットを作成中です。こちらもまだ写真が無くてすみません;

通常のミニハットよりも更に小さいので、「ミニハットはちょっと手が出ない・・・」という方や初心者さんでも大丈夫!

まとめた髪などにちょこっとつけてあげると、自然にアクセントになってくれますよ。

 

 

あと、石膏パーツもいっぱいあるので、もうちょっと手を加えて、持って行けたらいいなと思います。

 

石膏パーツ

 

 

ひげだけだと上手く描けなかったので、オジサンにしてみました。

あと、個人的にきのこがお気に入りです。

 

 

 

 -----

4月3日(Tue)

KID'Sフリマ&クラフトマーケット

イオン豊橋南店

AM9:00~12:00(雨天中止)

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.