ポートフォリオつくりました

ホームページのCreat logでは、フォト蔵を使ってこれまでの作品を掲載していたのですが、

Coobooポートフォリオを利用することにしました。

Creatores bankと迷ったのですが、こちらはいずれショップとしても利用していけるので、

これからはcoobooを使っていこうと思います。

ちゃんとした写真を撮れてていないので、まだ過去作品だけなのですが、

今作成中のものの写真も徐々に増やしていく予定です。

ちなみにショップはまだ準備中なのですが、フリマの準備が整ってきたら、

ショップも開店できたらいいなと思っております。どきどきですね・・・(ガクガク

初フリマまであと10日ほど。ラストスパートがんばりますー!

KID'Sフリマ&クラフトマーケット

イオン豊橋南店 駐車場

2012年4月3日(火)

AM9時00分~12時 (※雨天中止)

ブースは当日決まるので、相方むぎちゃんが作ってくれている看板を目印にして頂ければと思います。

看板出来上がったらまたアップしますね。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

以下拍手コメントです。

3/22 0時の鍵コメさん>

石膏アクセにカモノハシ、そして名刺と、いろいろなアイテムをお気に召して頂けて光栄です。

まさか憧れの方からコメントを頂けるとは思ってもおらず、その日一日幸せすぎてたまりませんでした・・・!

ブログやっていて良かったと、心からそう思いました。

パブーも見て頂けたそうでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

アイコンや名前の表記が統一されておらず、混乱させてしまい申し訳ありませんでした;

その後ブログのアイコンにも、Twitterなどで使用しているアイコンを追加してみました。

これからもブログ拝見させて頂きますね。よろしくお願いします!!

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.