石膏アクセシリーズ展開中

ちょっと前から石膏粘土パーツも作っております。

 

粘土パーツ

 

一部は昨日、相方ちゃんとこにドナドナしていきましたが、

余ってるパーツでちょっと試作品作ってみました。

ビーズでぐるりと装飾を・・・

 

してみたらちょっとフジツボっぽくなった。(個人的にはすき)

 

ビーズで装飾

 

これ瞳パーツで作りたい!

 

裏面

 

裏面はループとブローチピンが付いています。

ループにお好みのリボンやチェーンを通せば、ペンダントトップとしても使えます。

バッグチャームにもなるかな。

 

 

わたしやっぱりビーズとか刺繍とかでこまごました作業するの好きみたいです。

たのしかった。他の絵にもビーズ付けたいです。

あと、シンプルにビーズ装飾ナシのものも作ろうかと。

 

 

 

チュクールの初出展は4月3日の予定です。

 

 

KID'Sフリマ&クラフトマーケット

イオン豊橋南店 駐車場

2012年4月3日(火)

AM9時00分~12時 (※雨天中止)

 

 

 

屋外開催なので、雨天中止です。晴れてくださいお願いします。

 

 

ブースは当日までわかりません。

番号は振られておらず、集まった参加者から、好きな場所に店を構えるようです。

 

 

看板作っていく予定なので、お近くの方は遊びにいらして下さいね。

 

 

名刺もできました。

 

名刺みお

 

名刺むぎ

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.