PDF版「チュクリエ・ノート」アップしました

黙祷を終えてから、いろいろと作業をしていました。

こうやっていつも通り作業したりできることに感謝です。

明日も明後日も、来年のこの日も、出来る限りたくさんの方々が、心穏やかに過ごせていますように。

 

さて、遅くなりましたが、

パブーにフリーペーパー”Chu-coolier Note(チュクリエ・ノート)”のVol.0をアップしました。

早速見て下さった方やDLして下さった方がいらっしゃって、嬉しく思っております。

 

以前の記事にも書きましたように、紙面版には私のくだらないトークがつらつらと書かれており、PDF版は基本的にアイテム紹介やイベント案内部分のみの掲載に絞っております。(今のところ)

chmn.hatenadiary.jp

 

 

アイテム紹介だけ見れれば良いよーという方や、

郵送の際に住所を教えるのはちょっと抵抗が…

という場合は、こちらのPDF版をご覧頂ければと思います。

 

今回、ものすごく久しぶりにフリーペーパーを発行したのですが、

他愛もない小話でも、楽しんで頂けたようで、ほっと胸をなで下ろしました。

 

また、紙面版のペーパーは、ファッション雑誌のようなイメージで作りたいなと思っていたので、

わたしが憧れていた雑誌”Olive”を想起したとの意見も頂いて、しあわせでした。

 (でも実はオリーブは1回しか読んだこと無くて、しかも現役時代は存在すら知らなかったという…orz)

 

 

 

これからも、作ったアイテムを載せるほかに、

コーディネート例や、ちょっとした読み物的なものも掲載していけたらいいなと思っております。

 

 

嬉しいことに、また次号も読んでみたいと言って下さる方がいらっしゃったので、次も楽しんで作れたらなと思います。

これからは冊子状にできるよう、ボリュームアップしたいです。

zineとしてブースに置きたいですしね♪

 

 

次号は次のイベント参加に合わせて、4月初旬頃に発行予定です。

なるべく、イベントごとに発行できたらいいなー。

 

 

 

あ、あと、わたしとむぎちゃんの名刺もただ今作成中です!

案を描いてたら、下書きの時点でむぎちゃんから、

「これ・・・2人のを並べると濃ゆいよ・・・」

と言われてしまってるのですが、大丈夫なのかこのユニット。

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.