Chu-coolier Note vol.0ができました

フリーペーパー「Chu-coolier Note(チュクリエ・ノート)」のVol.0ができました。

 

チュクリエ・ノート Vol.0

 

チュクリエ・ノートは、これから作りたいチュクールのアイテムを紹介したり(要するに妄想)、

制作の裏話的な事を書いたり、私の思ったことや伝えたいことを、イラストと共に書き出したものです。

簡単に言えば、イラストエッセイみたいなものでしょうか。

 

 

ブログで伝えてもいいのですが、手書きものが好きなことと、

これからフリマなどに出展する際に持って行けたらいいなと思って作成しました。

今回はその紹介版です。

 

 

Notebookersのzine部つながりで、すでに沢山の方からご希望を頂いており、うれしはずかしでございます。

皆様ありがとうございます。

 

 

こちらのフリーペーパーを、紙媒体で読んでみたいなという方は、

Twitterでリプライ頂ければ、DMにて詳細をご連絡させて頂きます。

 

 

後日チュクールのアイテム紹介部分だけ、パブーなどを通して配布しようと考えております。

印刷板にはフリートークも結構あるので、別にそういうのはいらんなーという方は、

電書版をご覧頂ければと思います。(準備が整ったらまた告知します)

 

 

 

Vol.1以降、紙媒体版をご希望の方には、80円切手をご負担頂くことにはなりますが、

電書版にてアイテム紹介部分はどなたでも無料で見れるようにするということと、

読みたいと思って下さった方にお渡ししたいなという気持ちからのものなので、

どうぞご理解頂ければと思いますm(_ _)m

 

ついったーのハッシュタグ#zine部では、

他の方のあったかなzineやフリーペーパーをいろいろ見ることができます('▽')

こちらもどうぞー

 

Copyright© 2012-2016 Chu-cool. All Rights Reserved.